JUMPくんたちに似合うお酒を挙げてみた

早くも第2弾
以前こんな呟きをした。

似合うお酒並べてみた
山田カシスオレンジ
知念シャンディガフ
薮モスコミュール
八乙女緑茶ハイ
有岡ブラックハイボール
伊野尾ウーロンハイ
中島ジンバック
岡本モヒート
高木ビール、レモン酎ハイ
#クソオタ妄想クラブ

この理由をモソモソ書いていこうと思う。

◆山田涼介くん
カシスオレンジ
女の子の支持率No.1と言っても過言ではないカシオレ。山田涼介くんが「じゃ俺カシオレで」と言っても「おしゃれぇぇぇぇぇえ↑↑」ってなる自信ある。ところで赤とオレンジの液体をマドラーで混ぜる山田涼介くん、なんか妖艶じゃない…?

◆知念侑李くん
シャンディガフ
存外ビールの似合う知念くん。
でもジョッキよりグラス。ビールよりも金色なシュワシュワな液体を飲む知念くん、ギャップをすごい感じて大人の男の子なんだなと思わせてくれる。 他の人がワーキャー言ってるのを見た後、少し困った顔を浮かべ微笑んでくれ頼む。

◆薮宏太くん
モスコミュール
ウォッカ系だよな~~~顔がすごいウォッカだもん(?)薮先生の場合、グラスに挟まってるライムは搾ってそのまま入れて飲みそう。と言うか金髪であの小顔あのスタイルでモスコミュールとか犯罪レベルのカッコ良さじゃない?喋る薮先生からライムの匂いしてみ?お酒より酔うわ。

八乙女光くん
緑茶ハイ
渋カワ。あまりお酒強くなさそうなのと、緑茶似合うなって言う独断と偏見大賞の筆者の意見。
お酒は飲みたいけど酔うのが嫌だ、と言う理由で緑茶ハイのチェイサーとしてジャスミン茶飲んでると吉。すぐ酔うから側にお酒の強い薮先生が常駐してる(独断と偏見大賞)

◆有岡大貴くん
ブラックハイボール
まぁコーラだよね。アメリカンスタイルって感じがする。グラスよりジョッキを掲げて乾杯の音頭を取ってほしいすぎる。「ハイボールも飽きてきたなぁ~え、ブラック?…コーラ!?よっしゃ俺これー!」的な感じで頼んでまんまとブラックハイボールにハマってほしい。わたしはそうでした(フーン)

◆伊野尾慧くん
ウーロンハイ
お洒落な甘々飲んでそうと思いきやウーロンハイ飲んでてちょっとビックリしたい。
何杯か別の物飲んでからウーロンハイしか飲まなくなるパティーンだと吉。独断と偏見大賞的に言うと、ウーロンハイ飲んでる伊野尾くん"男"って感じがする。

◆中島裕翔くん
ジンバック
彼はジンだよ。ジンって顔してるもん。
爽やかだけど、どこか苦味が癖になるジンバック
ライムは搾ったらおしぼりの上とかに置いてそうだな~調子乗ってすぐ潰れがちだから、チェイサーのお水めちゃ飲む。トイレめちゃ行く。行く毎に席を移動する。

岡本圭人くん
モヒート
旗から見てミントが入ってるお酒を飲むケイト大天使すぎて羽根見えてこない??
フレッシュなミントの香りがふわぁっとしたかと思うとケイトがいた、とか本当に天使。否妖精さんかな???と言うかお酒存外強そうなんだよな~でも酔ったらすごく顔も耳も真っ赤にしてそう。

高木雄也くん
ビール
The男って感じを飲みの席で感じたい。
すぐ酔ってウジウジ泣き言言うけど"とりあえずビール"が一番似合うのゅぅゃぐらいじゃないか…?
席についたら一番最初に頼みそう。頼んでよ。
すぐ酔うから大ちゃんが残ったビール飲みながらゅぅゃの泣き言ウンウン聞いてた。


妄想を繰り広げるクソオタは今日も元気でした。
はー楽しかった。