JUMPくんたちの"可愛い"を種類分けしてみた

久しぶりだ~二日坊主でしたな!
今回は"可愛い"を種類分けしてみますた(´º∀º`)
独断と偏見大賞。

◆知念侑李くん→小動物可愛い
言うまでもなく小動物じゃろがい。
もひもひ物を食べてほしいし、何より両手で包み込みたい可愛さ。あーよちよちよちぃ。

◆山田涼介くん→女神可愛い
まぁ女神だからねぇ。
今回は"可愛い"分類だから女神っ!!
美しくて触れられない、見るだけで息を呑む。そんな感じ。

◆有岡大貴くん→天真爛漫可愛い
何をしても我々に元気を与えてくれて喜怒哀楽を感じられる人間らしさが可愛い、愛らしい。
抱き締めたいな、大貴!!!

高木雄也くん→バカワイイ
あのビジュアルでトンチキな言動を繰り返すギャップよね!!育ちの良さは感じるも「おや?」と思うことが多いよ!可愛いなぁもうっ

岡本圭人くん→素可愛い
そのまま素材のままがエンジェル可愛い。
捻ったことをしなくても自然体でいることが何よりも可愛いって武器だよなぁ。

◆中島裕翔くん→無邪気可愛い
素直で自分の気持ちに嘘がない可愛さ。
自由奔放で楽しく伸び伸びしている裕翔くんが最高に可愛いよ!!!

◆薮宏太くん→ギャップ可愛い
スタイルも良くて顔も小さくてキリッとしていて…そんなオーラを纏った薮くんの笑顔のフニャッとさがなんて可愛いんだろう。にへら~って感じだよね!!

八乙女光くん→面白可愛い
面白いことをしようとする光くん。面白いかな…?ってちょっとドキドキした顔も可愛いし、実際にやってみて滑った時の照れ笑いが最高に可愛い。

◆伊野尾慧くん→夢可愛い
これはきっと夢だ。こんな可愛い子がいるはずない。いたわ。中身は置いといて、いたわ。多くの人の心を奪った悪魔だ(天使)

#クソオタ妄想クラブ


あーたのしかった。