9年だってよ!!

JUMPくん9周年おめでとう!!!!
f:id:ir0r0:20160921114615j:image

JUMPの9周年、せくぞちゃんの記事を書いたわたしのバカバカバカ~!!!(ポカスカポカスカ)

 

9年だってよ!聞いたかよ9年だってよ!!!!
f:id:ir0r0:20160921110449j:image

 

という事で、JUMPの好きなとこシリーーーーーーズ!!(?)

今回は個々ではなく全体的な好きなとこ挙げますオナシャスシャス。

 

【1】圧倒的男子校感

下らないことでも楽しく愉快にバカやれるって最高やんけ!!!!

しかも今まで箱庭の中でわちゃわちゃしていたものが近年のメディア露出増加により多方面に広がりつつあるこの感じ…!!

ブレイクしてるってヒシヒシ感じる!!

いつまでも仲間内って訳にはいかないけど、そのわちゃわちゃを皆でやれる環境がこれからもあれば良いなぁっ!
f:id:ir0r0:20160921114657j:image

 

【2】ビジュアル

悪い人がいない(語弊を生む言い方)

背が小さかろうが、髭が濃かろうが、ぽっちゃりしていようが、筋肉無かろうが、9人それぞれ皆良いっ!!欠点すら気にならないレベルの好印象。実写版乙女ゲームやでほんま。

お肌も綺麗でスキンケアの仕方を教えてほしい。

9人が笑っていれば世界は平和。
f:id:ir0r0:20160921111705j:image

 

【3】それぞれの能力

多趣味な人が多い。

そしてそこまで被っていない。

意図的なのかはわからないけれど、仕事をパッと振られた時に専門的な知識まで話せるレベルまで極めているから、その分仕事の幅を広げているんだなと思う。

趣味が個性にもなっている。

そしてそれが仕事になっている。

素晴らしい事だなぁ。
f:id:ir0r0:20160921114843j:image

大きく思うのがこの3つ!!

まだまだフォーメーションダンスとかもろもろあるけれど、とりあえず3つ!!!

いつの間にか増えてるかも!!

本当にJUMPくんおめでとうε٩( º∀º )۶з

 

ファンになって良かった!!