うぇすとという世界

銀紙の様なスーツを着て『ズンドコズンドコ』と連呼していた記憶がまだ新しいwestくんたち。

 

オモロイな~

楽しそうに歌うな~

C&R楽しそうやな~

カラオケで全然歌うわ~

桐山って人の顔っょwwwwうるさww

 

そんな初期イメージを持っていたわたしが、音楽番組のパフォーマンスや曲に惚れ『OneChance』により完全にスキッとなったわけだ。

 

まだまだwest新生児なので、今の彼らのそれぞれの印象を色々な動画を見ながら書き留めておこう。

 

▶桐山くん

一番初めに認識していた人。

他グループと一緒に出ている時でも顔が印象に残りすぎてジワジワしていた人。

面倒見の良さそうな兄貴感に、人当たりの良さで親しみやすい。

喉が強くて瞬時に色々な声を出せる歌唱モンスター。フェイク系もラップもすばら~!太ってるとなんか安心するけど、痩せてきた最近わたしのリア恋になっていくからちょっとストップ~!って感じ。

 

▶淳太くん

唇が厚いな。どっかの富豪だったっけ……?アラブ??が第一印象。

歌割も多くて上手いし、激辛がめちゃくちゃ食べられる乙女フェイスだった。

歌ってる時めちゃくちゃ楽しそう。

歌うまい!

当初思っていたよりだいぶはっちゃけてた。

寝癖がすごそう。

 

▶おしげくん

歯が多い。ドラマ見てたよ~!

オカダイキではわたしの自担となかよぴだね~!

笑顔が恐ろしいほど無垢で眩しくて、お年玉すぐあげたくなっちゃう。

歌声もはちみつみたい。

時々音を外さないように集中しすぎて不安そうな顔で歌ってるの見ると良い子なんだろうなぁって思っちゃう。

なんか照れ屋そう。

かわいい。ダンスのキレ好き。

意義あり!!!(ありません)

 

▶神山くん

髪色がすぐに変わる人。

あんまり知らなかった!!

でも歌番組でのウェイな感じとかラップがめちゃくちゃカッコ良かった。

ガラっとさせて歌うの天才。

結構思っていたより面白い人で、シュールな笑いが好きなのかな?て感じ。おされ。

巻き舌が似合う。

ヒョウ柄の服5着は持ってそう。

 

▶はまちゃん

やたら真顔でカメラを見つめる人。

でかい。撫で肩。

まだよく知らないけど一番バカやる事が好きそう。一番ギャップを感じそうな人。

声が思っていたより甘い。

体が大きいからキレキレダンスがすごく映える!

カレーの時は大盛3杯は食べてそう。

 

▶こたきくん

でかいベビーフェイス。たまに眠そう。たまにテレタビーズに見える。

スタイルとベビーフェイスを活かして雑誌とかでも活躍してほしい。

まだ若かったよね!これからどうなるのか楽しみすぎる。

カッコ良い曲でもたまに笑顔を見せる感じすごくズルいかわいい。

ミルキーとかいちごみるく好きそう。

 

▶りゅーせーくん

キレイ。カッコ良い!流石!

錦戸くん主演のドラマで知った。

OneChance超イイ!!!

思っていたより歌声が二次元チックだった。

モテる歌声だよね!

歯磨き粉は甘いの使ってそう。

 

 

 

色々見ていたらcriminalが個人的にツボですこんばんは!!

ダンスナンバーが結構多いし上手いし、7人全員が楽しそうで仲良しな感じ、年上が年下を可愛がっている感じ、守っている感じ、とても良い~!良いよ良いよ~!!!

 

まだ嵐にJUMP沼だけれど、NEWSも関ジャニ∞もWESTもみーんなスキだよ~!!!(箱推しで良いです)

自分の好きなときに好きなグループに浮気するって楽しいよねわかる!\意義あり!/

 

 

そんじゃ。