ガッカリ

ガッカリした話をします。

苦手な方や、アイドルファンの方は見ないで下さい。

 

 多分気を悪くするので。

 

 観覧注意

 

 

 

 

注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッカリした。

大切な10周年目にも関わらず、あまり変わらない仕事量や全く無い特別感。そして後輩グループの方が推されていたり熱愛騒動。

ガッカリした。

いつの間にかJUMP垢を更新する気もなくなっていた。

 

イラストを書いたり相当な妄想もした。

ダンスを覚えたり歌にも元気付けられた。

音楽プレイヤーではJUMPしか聞いていなかった。

自担には毎月ファンレターを書いたし、雑誌や写真の発売が毎回楽しみで自分の財布と戦う日々が続いた。

歌番組に出る時は必ずリアタイをしたいと、用事を懸命に仕上げて楽しんだ。

コンサートもどうしても入りたいと思い、カンペを持って何時間も立った。

正真正銘オタク。ファンだった。

 

生活の基礎がJUMPにあった。

 

多分まだ好きなんだと思う。

だけど、少しファンでいることが疲れてしまった。

熱愛やらんこー騒動、痴漢騒動、二股騒動。

 

何やってんの????

 

相手の匂わせにも失望したけれど、何よりそれを雑誌やファンが楽しみにしている数少ないサイト更新やラジオで話すネタにする??

 

10周年だよね?

 

番組のコメントもつまらない。

関西グループのノリや売れたい気持ちが圧倒的すぎる。そりゃそっちに降りる人多くなるよね。

 

最新曲のメイキング見る価値あった?

ヘトヘトに疲れて不機嫌そうに全然喋らないエースを誰が見たかった??

無理に笑えとは言わないけど商品なんだから考えてくれよ。

 

コメントがつまらない。

ノリが悪い。

ダンスが売りなのに揃ってない。

実力の差がありすぎる。

勘違いしすぎ。

 

これで着いて来て下さい?

冗談よしてくれよ。

中途半端なグループに掛けるお金も時間も最近は無くなった。

 

でも多分まだ大部分は好きなんだと思う。

コンサートの映像、楽しみです。

純粋に好きだった頃に戻りたい。

知りすぎてしまった自分を殴りたい。

アイドルコンテンツが好きな自分を慰めたい。

 

アイドルという人に夢を与える仕事をしているくらいなら、とにかく隠して。

 

ファンの声、聞こえていませんか?

 

多分まだ好きなんだと思う。

だけどすごく応援したいとは思わなくなっちゃった。

JUMPを通して沢山の方と仲良くさせて頂いて嬉しかったし、Twitterで話すのが楽しかった。

同じことが好きな人たちと話す時が好きだった。

でも最近好きのベクトルが違いすぎるから。

このまま消えるかもしれないし、運動会に当たったのでそこでまた好きが増えるかもしれない。

 

どうなるのかね、わたしもJUMPも。

 

モヤモヤした気持ちが収まらない。