JUMPくんたちに似合いそうなDプリンセスを挙げてみた

スパンが長いッッッ!!!
気分で書いてます(´º∀º`)

今回はディズニーのプリンセスで当てはめました。
独断と偏見だよ~✌


★山田くん
→オーロラ姫
頭が良くて男の人を育てる力があるオーロラ姫。わたしの為に頑張って、と言われて頑張る姿が浮かぶ。しかし山田涼介くんがなんでも出来ちゃうしカッコいいからどっぷり惚れてるオーロラ姫。
束縛されても受け止めてくれる感じがする。

★知念くん
→エルサ
自分に自信がないけど、相手を思いやる気持ちは人一倍なエルサ。お互いに対等でありたいから自立した関係で依存性のない感じが心地好い。エルサは責任感が強いから裏切らないと思う。ありのままで。

★有岡くん
→白雪姫
The女の子で面倒見も良いところが大ちゃんの良き理解者になりそう。
いつの日か王子さまが、という恋に夢見る白雪姫に積極的な大ちゃんが合う。
たくさんの小人に親しまれる大ちゃんもとっても愛らしいと思う。

★八乙女くん
ラプンツェル
前向きで明るい、元気、物怖じしない感じがひかちゃんを引っ張ってくれそう。あらゆるものに興味を持ってひかちゃんに教えて!って頼りそう、それをひかちゃんも喜んで答えそう。

★薮くん
→アナ
世間知らずな分薮くんに教えてもらう度に目を輝かせて聞いてそう。
恐れずグイグイ来るから最初は嫌なんだけど、自分の方が優位にいると判断した瞬間心を許していきそう。面倒見の良い薮くんなら合いそう。

★中島くん
→シンデレラ
優しくて我慢強いシンデレラ。
ゆーてぃーが心を許して惹かれ合いそうなのがシンデレラ。シンデレラもゆーてぃーに尽くしたいと思って行動しそう。しかしあからさまにはアピールしない。秘めた熱い思い。

★伊野尾くん
→ジャスミン
積極的で伊野尾くんに一途でいる感じ。
伊野尾くんも一途でいてくれる、てわかっているからお互いに安心した関係。
自由を求めるが故にお互い束縛し合わない関係でいてほしい。

★高木くん
→アリエル
積極的で前向き、明るいアリエル。
ゅぅゃがイライラしてても良い意味で気付かないフリをして元気をくれそう。
素直だからズバズバ言っていつの間にかゅぅゃが今以上にいい男になりそう。

★岡本くん
→ベル
相手の良いところを見つけて引き出してくれるベル。受け止めてくれるベル。
ケイトの優しさや秘められた良さを存分に活かしてくれそう。ベルも紳士なケイトが大好きそう。



あー楽しかった(^O^)