2017-01-01から1年間の記事一覧

担当…

担降りしていた話。 いつの間にか何とも思わなくなっていた。 人間として、アイドルとして大好きだった。 元々嵐ファンだったわたしは、お昼の番組で見て以来ずっと気になっていてファンクラブに入るかも迷っていたっけな。 でももう我慢出来なくなって仲の…

ガッカリ

ガッカリした話をします。 苦手な方や、アイドルファンの方は見ないで下さい。 多分気を悪くするので。 観覧注意 注意です ガッカリした。 大切な10周年目にも関わらず、あまり変わらない仕事量や全く無い特別感。そして後輩グループの方が推されていたり熱…

NEWS QUARTETTO

今更ですがアルバム借りました だって動画サイトで見た(アッ)少プレのカルテット&ワンダーがヤバかったんだもん 元々NEWSは個々で好きですし、アルバムも過去のやつ借りていたし、普通に好きです カルテットのかんそーじゃぃ ★Team of "QUARTETTO" あーアルバム曲が散りば…

うぇすとという世界

銀紙の様なスーツを着て『ズンドコズンドコ』と連呼していた記憶がまだ新しいwestくんたち。 オモロイな~ 楽しそうに歌うな~ C&R楽しそうやな~ カラオケで全然歌うわ~ 桐山って人の顔っょwwwwうるさww そんな初期イメージを持っていたわたしが、音楽番組…