担当…

担降りしていた話。 いつの間にか何とも思わなくなっていた。 人間として、アイドルとして大好きだった。 元々嵐ファンだったわたしは、お昼の番組で見て以来ずっと気になっていてファンクラブに入るかも迷っていたっけな。 でももう我慢出来なくなって仲の…

ガッカリ

ガッカリした話をします。 苦手な方や、アイドルファンの方は見ないで下さい。 多分気を悪くするので。 観覧注意 注意です ガッカリした。 大切な10周年目にも関わらず、あまり変わらない仕事量や全く無い特別感。そして後輩グループの方が推されていたり熱…

NEWS QUARTETTO

今更ですがアルバム借りました だって動画サイトで見た(アッ)少プレのカルテット&ワンダーがヤバかったんだもん 元々NEWSは個々で好きですし、アルバムも過去のやつ借りていたし、普通に好きです カルテットのかんそーじゃぃ ★Team of "QUARTETTO" あーアルバム曲が散りば…

うぇすとという世界

銀紙の様なスーツを着て『ズンドコズンドコ』と連呼していた記憶がまだ新しいwestくんたち。 オモロイな~ 楽しそうに歌うな~ C&R楽しそうやな~ カラオケで全然歌うわ~ 桐山って人の顔っょwwwwうるさww そんな初期イメージを持っていたわたしが、音楽番組…

9年だってよ!!

JUMPくん9周年おめでとう!!!! JUMPの9周年、せくぞちゃんの記事を書いたわたしのバカバカバカ~!!!(ポカスカポカスカ) 9年だってよ!聞いたかよ9年だってよ!!!! という事で、JUMPの好きなとこシリーーーーーーズ!!(?) 今回は個々ではなく全体的な好…

せくぞちゃんが凄かった。

先日放送されたMステのセクゾちゃんを見たわたし大爆発。 そもそも、わたしにとってセクゾちゃんはデビュー当時レンタル屋さんで『ほほぅ』とアルバムを手に取ったのが記憶に新しいレベルである。 そしてドラマや映画で個々の活躍を見たり、五人問題(アッ…)…

伊野尾くんと付き合った経緯①

完全妄想です!!!!!! 伊野尾くんと付き合う様になるまでの経緯 BGMはこちらでどうぞ。 Never Forget You エメニケ (MNEK ft. Zara Larsson) https://youtu.be/GTyN-DB_v5M 設定 伊野尾くんは気に入ったお店に通うらしい(某紙インタビュー)為、和食屋さ…

JUMPのアルバムを聞いた話

アルバム『Dear.』最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 個人的な感想ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと書きました!!!! 暇潰しに見てくださいね!!!!!!!!!…

JUMPくんたちに似合いそうなDプリンセスを挙げてみた

スパンが長いッッッ!!! 気分で書いてます(´º∀º`)今回はディズニーのプリンセスで当てはめました。 独断と偏見だよ~✌ ★山田くん →オーロラ姫 頭が良くて男の人を育てる力があるオーロラ姫。わたしの為に頑張って、と言われて頑張る姿が浮かぶ。しかし山…

JUMPくんたちの"可愛い"を種類分けしてみた

久しぶりだ~二日坊主でしたな! 今回は"可愛い"を種類分けしてみますた(´º∀º`) 独断と偏見大賞。◆知念侑李くん→小動物可愛い 言うまでもなく小動物じゃろがい。 もひもひ物を食べてほしいし、何より両手で包み込みたい可愛さ。あーよちよちよちぃ。◆山田涼…

JUMPくんたちに似合うお酒を挙げてみた

早くも第2弾 以前こんな呟きをした。似合うお酒並べてみた 山田カシスオレンジ 知念シャンディガフ 薮モスコミュール 八乙女緑茶ハイ 有岡ブラックハイボール 伊野尾ウーロンハイ 中島ジンバック 岡本モヒート 高木ビール、レモン酎ハイ #クソオタ妄想クラ…

JUMPくんたちに歌ってほしい邦ロックを挙げてみた

初めての記事です。 今回はタイトルの如く、JUMPくんたちに歌ってほしい邦ロックを挙げてみた(長い) 独断と偏見大賞の筆者です。 Twitterじゃ書ききれない妄想を吐き出す(汚い)あ、ちなみにカラオケでの設定です。◆山田涼介くん Mrs.GREEN APPLE パブリック …