せくぞちゃんが凄かった。

先日放送されたMステのセクゾちゃんを見たわたし大爆発。

 

 

そもそも、わたしにとってセクゾちゃんはデビュー当時レンタル屋さんで『ほほぅ』とアルバムを手に取ったのが記憶に新しいレベルである。

そしてドラマや映画で個々の活躍を見たり、五人問題(アッ…)をTwitterで見て『大変だなぁ…闇闇』と思っていた。

 

そんなニワカなわたしがMステのセクゾちゃんを見た感想を綴る。そう、備忘録である。

 

佐藤勝利くん

立派に成長したなぁ…

セクシーローズ。

さすがタッキー同様どこから写真を撮られても全て美しいスーパーショットをキメられる国宝級のビジュアル…!!

色気を兼ね備えた、げんこつ一粒分程の小顔勝利くん正に大勝利……

セクシーローズ(囁き)なんて、テレビで見る度にフェロモンばらまき量が増しているから、一瞬で画面いっぱいの薔薇が見える体になってしまった(???)

 

中島健人くん

ハイハイ王子💢

ワイルドローズ。

移動前のターンの力強さに『ちょっっっっっっっっっっとまっっっっっっっっっっって』ってなりました。

なにより顔がっょぃ。

センステに移動する時のカメラをガシッと掴んだ瞬間わたしのローズ満開(わたしのローズとは)

 

菊池風磨くん

痩せた。

ファンタジーローズ。

乙女ゲームだったら、学園一の美形御曹司でファンクラブもあるんだけど、主人公に振られるイメージ(ド偏見)

前髪で目が隠れがちな所は演出的にスバラ…些細な所からも色気をチラリズムで放出してるんだね!!個人的に髪型、髪色すごく好きです。めちゃ痩せた。

 

松島聡くん

二宮くんファンは松島聡くんに落ちがち、と聞いたことがあるがなるほどなるほど。

キューティーローズ。

なるほど。

あどけなさを残しつつ成長に伴い男らしさ(黒衣装で増幅)が増し増し盛り盛りで五年後くらいにビックリするくらい更なる変化を遂げていそうなビックリモンスターって感じ。

個人的に1番成長が楽しみかも。

 

マリウス葉くん

声は高いままだけどスタイルオバケは流石。

フェミニンローズ。

茶髪のフワフワイメージが強かったけど、黒髪黒衣装って人を化かすなぁ。

目力で魅了されると抜け出せない罠が張られているのが見える。怖い怖いっ。

 

 

衣装の白及び黒の羽(もふもふ)が普通に彼らから生えている物に見える不思議。

皆細長いTheアイドル。

お年玉をあげたい少年達だったのに、いつのまにか夢と希望をもらってた。

やっぱりわたしは中島健人くんのキレが好きだった。

 

これからのメディア展開及び成長が楽しみだなぁ。

ワッハッハどこ目線~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

前回の記事にお星さまやコメントありがとうございます!!涙を流すくらい嬉しかったです(´>ω<`)のんびーり気分が乗ったら書きますね!!!不定期でごめんなさい!